アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワクチンは危険だと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

接種が進み、様々なことが分かり、小さな子供までが接種対象になり、接種の中止を求める声も大きくなってきました。


でも、情報統制で多くの人には届きません。
ワクチンにマイナスイメージの動画やサイトは削除されます。

今、深刻な被害に見舞われているのは一部の人かも知れません。
でも、徐々に被害は増えていますし、中長期の安全性も分かりません。

一度しか生まれてこられない、たったひとつのかけがいのない命を、健康を、大切に考えたいですね。
https://rumble.com/v1x0mpg-41125.html
    • good
    • 5

危険じゃなきゃ、京大だの名大だのの名誉教授は、わざわざ国に接種の中止など、提言せんわな。

    • good
    • 10

リスクはあります。


しかし、それを上回るベネフィットがあると思います。
    • good
    • 4

事実死者も出ております治験実験中であるということですわ

    • good
    • 6

最初っから、ワクチンは任意です。


其れが分かってない人が危険だ、死亡だ何だと騒ぐのです!
    • good
    • 4

劇薬です

    • good
    • 6

すべてのワクチンにも薬にも、そして食べ物でさえも何らかのリスクはあります。

たとえば、から揚げやカップ麺に含まれるトランス脂肪酸も摂り過ぎると、心筋梗塞などの冠動脈疾患が増加する可能性が高くなります。何であってもリスクは避けては通れません。

コロナウイルスのワクチンには助けられました。危険というほどの思いはありません。
    • good
    • 5

はい

    • good
    • 3

100%安全な薬やワクチンはありません。


毒を以て毒を制す、ですからリスクは常にあります。
    • good
    • 6

世の中にはリスクゼロのものは存在しません。


そのリスクをどう判断するかは個人の任意です。
ワクチンに関しても同じです。
多くの情報を分析して、貴方自身が判断して下さい。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!