電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自殺しようとする人って例えばビルから飛び降りようとしたらドラマとかだと警察とか来て説得されますが、実際の飛び降りしようとしてる人とかもそういう説得ってあるんですか?あと、その要求が自殺する原因となったことの解決だった場合、要求はちゃんと飲み込んでもらえるんですか?

A 回答 (1件)

なんらかの要求があったり、発言した人は自殺覚悟でその場で訴えるのを見ますが


近所で9階から飛び降りた女性が居ました。
その人が住んでたのが5階だったので、裸足で9階のビルに走って靴も脱がず飛び降りましたね。
旦那が制止しようと追いかけましたが、間に合いませんでした。
内容は旦那の博打が原因パチンコでしたが

自殺による自殺しないなら1億円を上げるってのはその場の対応であって、
それは自殺を抑えた時点で無効になります。
身代金で逃亡もその場は逃亡できますが、金を渡した時点で相手を犯罪者として追いかけます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!