アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスやアルファードみたいに他車に対して誇示威嚇挑発目的で乗ってるDQNにこういう
ゴミクズカス糞的な奴多いですよね。
https://news.yahoo.co.jp/articles/534720d5934358 …

A 回答 (6件)

こりゃひどいですね・・・


こういう低知能野郎が同じ路上を運転してるのかと思うと、絶望しますね。

しかしこの御質問・・・『煽られる側にも原因がある』と主張するバカが湧いて出るかもしれませんが、何があってどっちが悪いかは関係なく、『煽る』という行為そのものがダメなんですよ。『気にいらんヤツがいたら煽ってもいい』なんて法律は、日本にはありません。

『交通違反をした車に、直接注意するためだった』・・・それをオマエがやっちゃダメなんだよ。57歳にもなって、それが判らんのか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りです。
最高の回答です。

お礼日時:2022/12/07 22:25

被害者の人も、なんで高速道路上で停止できるのかね。

アホじゃないか?
そんなだから類は友を呼ぶんでしょう。
    • good
    • 0

追い越し車線をのんびり走る奴も同様に、ゴミカスだからどっこいどっこいだろ。


 ちなみにレクサスでもこんな型遅れとか、普通の大衆ファミリーカーアルファードなんか乗って威嚇した所で、中身のショボさは歴然だから威嚇してきた所で、はぁー?ってなるだけだろ。
    • good
    • 0

恥ずかしい男。

57才にもなって、埼玉の恥。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

とても良い回答です。

お礼日時:2022/12/07 15:10

その通り、最低ですよね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。

お礼日時:2022/12/07 15:09

おっしゃる通り

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり
その通りですね。

やってる本人自身は誇れるものが何も無い低能者なんで
クルマの威を借りてこんなことしか出来ないのでしょう。

お礼日時:2022/12/07 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!