電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚は墓場なのに なんで結婚したんだ?

A 回答 (31件中21~30件)

「結婚は人生の墓場」ではなく


「結婚は恋愛の墓場」と言うのが正しい
間違って言い伝えられている

しかし
恋愛は終わったが
新しく関係が始まるということです

一生恋愛だけで生きたいという人は
結婚はしないほうがよろしい
    • good
    • 1

墓場に本人の意志で行く人はいません。


連れて行かれて墓場だと気づくんです。
    • good
    • 0

墓場とは思わなかった、経験者の言葉もお前とは違うんだと思ったからだ。

話は変わるが、ある遊び人の言葉、遊び人や悪い奴はみんな地獄へおちる。じゃあ天国はつまらねえ退屈な場所だな。墓場も結構楽しいかもな。
    • good
    • 0

墓場フェチなんですッ!

    • good
    • 1

だから、よしなさいとクチを酸っぱくして言ったではないですか。

    • good
    • 0

結婚前に、「結婚は人生の墓場」かもしれないと思ったか?


(男性)
●思った15.0%
●思わなかった68.5%
(女性 )
●思った17.5%
●思わなかった76.0%
双方、余り墓場だとは思っていないようですね。
    • good
    • 1

人は、いずれは死に行くものだからですわ。


なので、無縁仏になりたくない人が生前葬儀
をするんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

結婚するまでどうなるかわからないからです。


ま、たいていの場合、結婚は墓場ではなく日常生活です。
    • good
    • 1

「結婚は墓場」って失敗した人間の言い訳。


ほとんどは成功。
    • good
    • 1

童貞にとっては天国かも知れんし、恐妻家にとっては地獄かも知れん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!