アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアは7,300個の核兵器を保有していますが、どこにあるのかは機密となっています。さまざまな情報をもとにした推測では、モスクワ、サンクトペテルブルク、ウラジオストク、サラトフなどの都市近辺とみられています。このうちのサラトフは人口84.8万人の都市で、ミサイル師団、爆撃機基地、核貯蔵施設が存在し、世界の核兵器の6%に当たる計1,000の核弾頭があるとされています。

https://www.gizmodo.jp/amp/2016/12/how-close-to- …

質問者からの補足コメント

• 米民主党(ユダヤ勢力)が、ロシア人を大量虐殺せよとハザールに指令を送ったのでは?

広島に原爆が落とされる映像を見て拍手するオバマ

• ゼレンスキー大統領は豪シンクタンクとの討論会で、核兵器の使用を阻止する攻撃が必要とし、「NATOは何をすべきか。ロシアの核兵器使用を不可能にすべきだ」と述べた。さらに「予防攻撃が必要だと、改めて国際社会に訴えたい。ロシア人は核兵器を使用すればどのような状況になるか理解できるだろう」と述べていた。

「ロシアが"核"利用の場合には、核兵器施設を核攻撃するよう国際社会は宣言すべき」ゼレンスキー
    ウクライナ大統領「NATOは予防攻撃すべき」、ロシアは非難
    https://jp.reuters.com/article/ukraine-crisis-ru …

• 動員令を発する際の演説で、プーチン氏はこうも語った。「我が国の領土の一体性が脅かされた場合、ロシアとわが国民を保護するため我々は無条件に持っている手段のすべてを使用する。これは単なる脅しではない」

「ロシアが"核"利用の場合には、核兵器施設を核攻撃するよう国際社会は宣言すべき」ゼレンスキー“最側近”に独自インタビュー
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/162795

• ロシアの核施設を先制攻撃したということは、ゼレンスキーが核が撃たれる前に撃て、と訴えていたように、ロシアにとっも撃たれてる前に撃て、こういうことになるんじゃありませんか?
    ゼレンスキーは地下の核シェルターにいるから核戦争が起きようが自分達は生き残れますから、何とでも言えるんでしょうが、核施設を先制攻撃したということは、ロシアに核を撃たせる口実を与えてしまったんじゃないのでしょうか?というより、それを望んでいるというべきでは?
    ユダヤ人のゼレンスキーは、ロシアが撃てばアメリカがロシアに核を撃つだろうと言っている。

ロシアに核を撃ち込ませ、ウクライナ人を皆殺しにさせた後に、アメリカにロシア人を皆殺しさせ、ハザールが生き残る、そんな悪巧みをしていないとも限りません。
    ゼレンスキーの祖国は、イスラエルです。

• いや、イスラエルは第二の母国。
    ゼレンスキーは、戦後ウクライナに大イスラエルを建設するとイスラエルで演説していました。
    ウクライナ亡き後、ロシアに滅ぼされた祖国ハザールを甦らせ、米国のハザールユダヤのための国家建設するつもりでは?
    米国は、ウクライナ系ユダヤ(ハザール)に乗っとられています。
    ブリンケン米国務長官も、シャーマン国務副長官も、ヌーランド国務次官も、みんなユダヤです。

• 因みに、原爆を作ったのもユダヤ。
    ゼレンスキーが映像の中で、ハルマゲドンについて触れています。この集団は、恐ろしい宗教観を持った人達です。

• ウクライナ人がウクライナ系ユダヤ人を大虐殺したバビヤール大虐殺、その後もウクライナの民族主義(バンデラ主義)は長年ユダヤを差別し迫害。
    スターリンはグルジア人でしたが、行ったホロドモールで亡くなったのはほとんどがユダヤ人だったと言われています。
    そして帝国主義のプーチンですが、ユダヤ人はロシア帝国時代に迫害を受けていたため革命を起こしロシア帝国を滅亡させました。
    ロシアへの憎しみは、ハザール王国を滅亡させた遠い過去の恨みだけではないはずです。ユダヤがウクライナの大統領になったこと、そして蓄積されたものが、滅亡によって欧米に散らばったハザール人を団結に導いてしまったのではないでしょうか?

• ハルマゲドンとは、世界最終戦争のことです。
    それを世界中から武器や資金を集めてるユダヤ人が口にしているんです。

• イエスキリストが、ユダヤ人だけでなく異邦人への布教を促したのは、神が腐敗した!ユダヤ人を見限ったからだと思っています。
    何故ここへ来て、誰がユダヤ人を世界を救う救世主の英雄のようにまつりあげたのでしょうか?
    好戦的なゼレンスキーが、ユダヤ教の戒律守っていますか?
    黒い服着てますか?彼はユダヤ人のフリした偽ユダヤです。イスラエルの支配層も同じ。
    ユダヤ教の戒律を守っているユダヤ人は、武力制圧によるイスラエル建国に今でも反対しています。

A 回答 (4件)

>サラトフの空軍基地を狙うよう指示を出した国は、米国ですか?

猜疑心の固まりですね。陰謀論大好き論者とも言える。

今、ウクライナとロシアは戦争をしているのです。ロシアだけはそう思ってないのかもしれませんけどね。だから、攻撃は当然ありうる。

攻撃なんか受けっこないと思い込む、ロシアの超高度な諜報能力によっても防げなかったのだから仕方ないですよ。その寝ぼけまくった素晴らしい諜報能力と、攻撃を受けてから初めて気付くロシア軍の恐竜並みの鈍感力で、益々のご発展をお祈りしておきます。
    • 0

>どこにあるのかは機密となっています。

さまざまな情報をもとにした推測では、

そう、あなた程度の推測を、遥かに超える推測能力は国家にとっては常識的に有する能力です。常識で考えればわかることですが、ロシア擁護の陰謀論者は目が曇っていて、思考ができなくなっているのでしょう。

お疲れ様でした。
    • 0

それはウクライナとロシアの間の話でしょ。

• 0
この回答へのお礼

米国の操り人形のゼレンスキーが、攻撃目標をロシア内部の、それも核施設に定めて、攻撃をするはできません。支援が打ち切られるかも知れませんからね。
だから、事前に打ち合わせされていたんでしょう。
フランスのマクロンがホワイトハウスでバイデンに会いに行きましたが、彼の行動が怪しいと見ています。
英米、仏が絡んでいそうな予感がするので、引き続き観察していきたいです。

米国はウクライナにロシアへの攻撃を促したとは考えられません。

でも、ロシアの(とくに軍事の)機密情報をウクライナに流すのは、戦闘状態にあってはふつうでしょ。
    • 0
この回答へのお礼

ロシアの核施設を先制攻撃したということは、ゼレンスキーが核が撃たれる前に撃て、と訴えていたように、ロシアにとっも撃たれてる前に撃て、こういうことになるんじゃありませんか?