プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車で長距離移動するのにずっとマスクつけっぱなしとかしんどくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はその時ははずしますが
    他に自転車に乗っている人はつけっぱなしの人が多いですね。

      補足日時:2022/12/08 08:29

A 回答 (10件)

そうそう 何でも気にしないで


ですね
人に優しく 
大切なのは包容力ですね
自転車を楽しんでください
自転車はあなたの良き
相棒です
楽しい時も、つらいときも
自転車で長距離を
走ればすっとします
同じサイクリストです
何処かでお会いすることが
あるかもですね
その時は手を上げて
オッスとですね
よろしく
    • good
    • 1

サイクリングに


マスクはいりませんね
人に合うときは
付ければいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
いちいち着けてるのダルいです。

お礼日時:2022/12/09 19:26

歩道を高歌放吟しながら走らないなら


マスクは要らない
空気が汚いなら着用が身のため
    • good
    • 1

屋外では外してていいですよ


車の中でしているのはマヌケです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自家用車もマスクつけっぱなしなんてしなくていいと思います。

お礼日時:2022/12/08 15:40

私はその時ははずしますが


他に自転車に乗っている人はつけっぱなしの人が多いですね」←又か・・

何故 此処の質問者は 回答は 質問文を読んで 思った事を回答してる・・と 言うのを理解 しようと しないの?

書かれて無い事からは 推測不能なのだから 後で付け足したって何にもならないよ・・
    • good
    • 1

今の時期は口の周りが寒いからしてるんじゃないかな?

    • good
    • 1

現在は屋外ではマスクを外しても良いようになっています。


(厚労相ホームページ)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
どこかの店に入る時は着用してます。
それすらも本当は嫌だけど。

お礼日時:2022/12/08 10:48

なんのためにマスクをするのかまでは


考えたことはないのか?
    • good
    • 1

相当しんどいです。


ていうか、する必要は全く無いのですが。
    • good
    • 1

あなた達って 臨機応変な対応が出来ないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!