プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロッケにウスターソースはかけますか?

A 回答 (4件)

かけます。

、中学の帰り道お肉屋さんのコロッケはウスターソースで食べました
「コロッケにウスターソースはかけますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

コロッケにもよりますが、かけます。


1個だけ食べる場合は何もつけずにまず半分味わって食べ、後の半分にその日の気分でウスターソースやしょうゆをちょっぴりかけて食べます。
二度美味しい感じになって満足です。
    • good
    • 2

かけますかけます。

    • good
    • 0

はい普通に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!