プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーにウスターソースはかけますか?

A 回答 (13件中1~10件)

かけるとコクがまして美味しくなるのでかけます。

    • good
    • 0

掛けない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

かけません(^^)

    • good
    • 0

たまにかけます。

    • good
    • 0

関西の人はかける人が多いと聞いたことがありますが,



https://michilog.net/why-sprinkle-the-sauce-on-t …

全国あまり違いは無いようです。が,東京の友人でソースをかける人はいませんね。僕はどちらでもいいです。長崎の皿うどんにもソースをかけたりかけなかったりして楽しみますので。
    • good
    • 0

醤油を掛けます。

    • good
    • 0

少しかけます。


私はチャーハンにもかけます。
    • good
    • 0

かけません。

    • good
    • 0

我が家ではウスターソースで肉や野菜を煮込んだものをカレーと呼んでますか?

    • good
    • 0

実家の時は掛けてました


今はカレーのルウ レトルトカレーも美味しくなり 自分に合ったカレーが食べられるので掛けません、敢えて掛けるなら唐辛子スパイスぐらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!