プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オムライスにウスターソースをかけて食べますか?

A 回答 (7件)

ケチャップオンリー

    • good
    • 0

オムライスはケチャップです(*^^*)


目玉焼きにはウスターソースかけるの好きです♪
    • good
    • 0

いいえ。


オムライスには断然ケチャップです。(*^^)v
    • good
    • 0

ケチャップをかけます

    • good
    • 0

オムレツならばかけることはありますが、オムライスはケチャップですね

    • good
    • 0

ウスターソースなら醤油掛けます。

    • good
    • 1

ケチャップとかウスターソースとか、甘いソースは要らないです。


デミグラスとかクリームソース、無ければ無しか、味薄いなら醤油かけた方がまだいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!