dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オムレツと
オムライス
どちらが食べたいですか?

A 回答 (11件中1~10件)

オムレツです。

具がたくさんのオムレツがいいと思います。美味しいですよ。
    • good
    • 0

オムレツはいろんな種類を作り飽きてしまい、食べ飽きてしまいしばしネタ切れです。



でもオムライスは時々無性に食べたくなります。(^^)

オムライスは、ここしばらく作ってないですねぇ。
明日あたりオムライス作ろうかなぁ♬(^^)


写真は縦半分から左オムレツ。
右がオムライスです。(o^^o)
「オムレツと オムライス どちらが食べたい」の回答画像11
    • good
    • 0

オムレツのほうが食べやすいです

    • good
    • 0

ぜったい「オムレツ」です。

「プレーンオムレツ」がベスト。
    • good
    • 0

パイオツとムラムライス

    • good
    • 0

チキンライスの入ったオムライス! \(^o^)/

    • good
    • 0

オムレツは朝食時だけの料理。

オムライスは、朝食時以外の料理で、同じカテゴリーじゃないので、どちらかと言われても。

オムライスって、もう50年くらいは食べていません。
    • good
    • 0

オムライス!


ナイフで切り目を入れると
とろんと開くやつが好き。
    • good
    • 0

オムライスですね。


チキンライスとトマトケチャップがけ。
    • good
    • 0

オムライスがいいです


ふわふわ卵にケチャップ
できればご飯に焼き豚のみじん切りと玉ねぎのみじん切りが入ってたら
ご馳走です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!