アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉子焼きにウスターソースをかけて食べますか?

A 回答 (9件)

厚焼き玉子ですよね。


卵に味をつけるので何もかけませんね。
ウスターソースをかけるのは知りませんでした。
美味しのかしら?
    • good
    • 0

目玉焼きなら、ウスターソースが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

かける人周りで聞いたことないけど美味しそう

    • good
    • 0

ソースはかけないですね。


そもそもウスターソースは家では使用しなくなってしまいました。

玉子焼きは基本は塩です。
だし巻きはすこし醤油をかけたりしますね。
    • good
    • 0

私は卵焼きなら醤油をちょっぴりかけることが多いですが、


ハンバーグの上に目玉焼きを載せるとウスターソースかけることもあります。ケチャップとかかけるよりもさっぱりして美味しいです。
    • good
    • 1

マヨネーズを少し付けると美味しいです。

    • good
    • 0

私はトンカツソースか、ケチャップをかけます。

甘いのがいいなと思ったら、ケチャップをかけます。気分によっては、ケチャップとマヨネーズをかけます。
    • good
    • 0

テーブルに塩や胡椒がなく、


ウスターしかなかったらかけるかも。
タバスコだけだったとしてもかける。
トルコってそれも含め、何にもない。
    • good
    • 0

かけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!