dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だし巻き卵の玉子焼きを食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

だし巻き卵の玉子焼きを食べたことはありません。


だし巻き卵ならあります。
    • good
    • 1

無いです。


玉子を産めるのは親鳥だけです。
    • good
    • 0

ん???…


だし巻き卵は好きですよ(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

だし巻きで卵は無いでしょう。

だし巻き玉子だよ。
出汁で薄めた卵を焼いたらだし巻き玉子。
出汁で薄めずに焼いた卵が玉子焼き。
「だし巻き卵で焼いた玉子焼き」ってあり得ない。日本語がおかしくて質問になってないよ。
    • good
    • 0

私は、出汁巻き玉子も目玉焼きも同じ「玉子焼き」と理解しています。


ですので、とうぜん「だし巻き玉子」の「玉子焼き」は普通に食べていますよ。
    • good
    • 0

スーパーに行くと300円位で売ってるものを時々買いますが、ちょっと甘くてガッカリではありますが....。


玉子焼きとだし巻き卵とは製法が別ですよ。
    • good
    • 1

だし巻き卵はだし巻き卵でしょう。

 
たべました!
    • good
    • 1

だしの中に溶いた卵液を入れて巻きすで巻いた玉子焼きですよく食卓に出しています

「だし巻き卵の玉子焼きを食べたことはありま」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!