アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目玉焼きにウスターソースはかけますか?

A 回答 (8件)

はい、かけます(*^^*)


大好きです♪
    • good
    • 1

目玉焼きにソースは定番だろ?知らないの?



トンカツソースじゃなくて、ウスターソースをかけるんだよ。

塩コショウで味ついてるから、かけなくてもいいです。
    • good
    • 1

掛けないです


目玉焼き黄身に醤油をたらりが好きです。
料理で黄身だけを使った残りの白身をラードで焼くと最高に香ばしく美味しい。それに合うのも醤油です。
    • good
    • 0

いいえ、ウースターソースをかけます。

    • good
    • 0

目玉焼きの調味料は塩ですね。


それも調理中にかけます。

昔は洋食といえば何でもウスターソースをかけたものです。
でも今は、我が家も含めてウスターソースの無い家の方が多いでしょう。
    • good
    • 0

掛ける事はあります。


ソースと言えば「ウスター」です。
目玉焼きに「中濃」「とんかつ」ば邪道でしょ(^^♪
普段は塩or胡椒or醤油...です。
逆立ちしてもケチャップはありえない。
    • good
    • 0

焼く時に塩をふって食べる。


塩をふらない時は醤油だ。
もっとも我が家にウスターソースは無い!
    • good
    • 1

掛けません。

ケチャップです。
ウスターソースありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!