プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいですか?

A 回答 (6件)

ドトールはおいしいですかって


それならどこならおいしいのかな?

スタバよりはうまいですよ

本当においしいコーヒーを飲みたかったら
ドリップのお店に行きたまえ
    • good
    • 0

普通に美味しいと思います、ミラノサンドと一緒にどうぞ!

    • good
    • 0

正直美味しくはないと思います。

不味いわけでもないです。
ただ焙煎が強く苦味が出すぎ感はありますし、機械で淹れてますからね。
    • good
    • 0

人生ン十年ですが、ドトールは未体験です。


 つか、スタバもタリーズもコメダも入店したことさえありません。
 コーヒー1杯に何百円…。考えられませんずり。
「ドトールのコーヒー」の回答画像3
    • good
    • 0

ドロ水飲んでるみたいや

    • good
    • 0

はい、おいしいですよ。

わたしはドトールのコーヒーは好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!