アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのコーヒーは、どこか美味しいですか

A 回答 (6件)

コンビニによって、味が違いますよね。


コーヒーは、味やその違いを楽しむものであって、
美味しさの追求ではない、と思っています。
なので、私は、ミルクや砂糖などは無しで、ブラックで、
味の違いを感じられること、に満足しています。

コンビニのコーヒーを飲むようになって感じたのは、
茶店のコーヒーの魅力のなさ、です。
値段の違いも影響が大きいと思いますけど。
    • good
    • 1

セブンイレブン、、、ですね。

    • good
    • 1

ファミマかなー。

    • good
    • 1

ローソンも美味しくて好きです❗

    • good
    • 1

コーヒー大好き人間です。


飲み比べをしましたが、コク・香りともにローソンが頭一つ抜けているように思います。
    • good
    • 1

私個人の好みでは、セブンイレブンです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!