性格悪い人が優勝

親に自分の悩みを相談しました。

そしたら、逆に怒られてしまって余計に辛くなりました。

私は、高校3年女子です。

今月、クラスマッチでバレーの試合があります。

私のクラスの女子は「クラスマッチか…だるいな」「めんどくさいな」とかではなく、みんなガチで勝とうとしています。

私はスポーツが不得意で、いくら練習してもチームのみんなに迷惑をかけるばかり。

ついには、私が失敗するとみんなに睨まれたり、昼休みにひそひそ私の陰口を言うようになりました。

それは、失敗ばかりして迷惑をかけてしまう私が悪いんだって分かっています。

でも、私が失敗することでみんなから睨まれたり、陰口を言われるのが怖くて、今日は親に内緒で学校を休みました。

バレてしまうことは分かっていました。

内緒で学校を休んだことが親にバレてすごく怒られましたが、なぜ休んだのか理由を聞かれたので、学校であったことを全て親に話しました。

そしたら、「そんな理由で学校休むな」って言われました。

「あんたがやる気ないから、努力しないからこんなことになるんでしょ。これは全部あんたのせいだからね」ってキレられました。

やっぱり、私が悪いのでしょうか?

我慢して学校に行くべきでしたか?

質問者からの補足コメント

• なぜ親に内緒で学校を休んだかというと、理由を話しても「行け」って言われるの分かってたからです。

A 回答 (11件中11~11件)

クラスの奴らが悪いです行かなくて良いです

傷つくだけです
    • 2