電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1. ここでミラー・ニューロン現象とは: 

   相手( A )の・特に疚しいと感じている思いや行動を
   こちら( B )があたかも自分という鏡に映して 
   多少ともその内容を表現してしまうこと

を言うとします。

2. ヤマシサだけに限らないのですが いまはそれをあつかいます。ウソ・イツハリの問題だと見てよいと思います。

3. そのヤマシサは 一般に 相手もこちらもそれぞれがそう思っているという意味とします。つまり 定まりがたい部分をのこすのですが おのおのそうだと思っていること自体は 事実としてあるというかたちです。

 

4. このとき こちら( B )がヤマシサ行動を侵すあやまちについては もしそうだとしたら あたかも相手( A )の代わりにおこなっているということであり ならばおそらく多少とも水割りのようなかたちで あやまちの度合いがうすまっているとは思われます。

5. けれどもこれは けっきょく A と B との間において はしなくも互いに繰り広げられる・あやまちについての共同自治なのであると考えることが出来るかも分かりません。

6. アヤマチがおこなわれたと同時に 疚しきウソ・イツハリをめぐる共同自治の一環である。そういう見方です。






7. さて 一般にコミュニケーションにおいて 相手がけんか腰で向かって来たら こちらもけんか腰になって わたしは 応対していました。いまも色濃くそれは のこっています。いつになったら こういったミラー・ニューロン現象は 静まっていくのでしょうか?



8. このミラー・ニューロン現象を 自分の中で 避ける・しない(止める)と決めた場合は あり得ます。

9. それは あやまちうるスサノヲ人間語にもとづくのではなく あたかもそこから去って もはやあやまち得ない〔と冀った〕アマテラス普遍語――アマテラス科学語(真実)およびアマテラス人格語(倫理規範)――の世界にのがれる場合です。
 
10. この普遍アマテラス語――じつは しばしば疑似普遍にとどまるアマテラス語方言に成りやすいのですが――をたくみに駆使し得る場合というのは その駆使する人びとに神聖にして侵すべからざる権威が 人びとによって着せられる情況を思い浮かべれば ひとまづ腑に落ちるかと思います。

11. このアマテラシテ( amatérasité; amaterasity; Amaterasität )なる権威のもとに生活するなら ミラーニューロン現象は 避けることが出来るかも知れないという見通しが成り立つかも分かりません。

12. けれども そのときには このミラーニューロン現象を初めに起こした相手( A )をどう扱うかと言えば じつは こちら( B )がアマテラシテ権威のもとに走り入ったとき そのようなオモテの世界から閉ざされたウラの世界に追いやってしまったかも知れない。ということのように思われます。

13. 自分( B )の手は汚さない恰好をよそおうことが出来たかに見える。

14. さて 事態は どう成ったか?




15. 可能性として考えてみる。

① アマテラス普遍語の真髄とも言えるアマテラシテなる権威の下にのがれたのは ひょっとして あたかも核の傘のもとに身を寄せたかたちになる・・・のか? 

② ひょっとすると その権威の世界が――かがやかしいオモテの世界だと思っていたのに―― 世間ぜんたいにおよぶクウキのような《相互ミラーニューロン現象界》として推移するような異境だったのか?

③ 最初にウソ・イツハリによってミラーニューロン現象をこちら( B )に向けて起こしたという相手( A )は むしろ このいまのかがやかしいアマテラシテ国のクウキを嫌って 反発するような(逆向きの)ミラーニューロン現象を起こしていた・・・ということだったかも知れない。

④ アマテラス普遍語は 普遍アマテラス語モドキの隠語に成り得るのだろうか?



16. 長くなったので ひとまづ締めたい。

17. このときひとつのみちびかれる結論として:
成るべくあやまちうる〔ながらでも その〕スサノヲ人間語にもとづき・ここから飛躍するようには離れないで できるかぎり主観を共同化しうるアマテラス科学語およびアマテラス人格語としての普遍語を用いる。のがよい・・・であろうか?

18. ミラーニューロン現象を 《スサノヲ人間語 - アマテラス普遍語》なる二層構造的なコトバをつうじて 互いに助け合って生け捕りにするような方向へとすすむこと・・・だろうか?

19. このような意味でのアース役の出番か?


20. 具体的な事例がとぼしいままなのですが 取り敢えずここまでをつづって 当否・成否その他批評・批判を問います。自由な見解をお寄せください。

質問者からの補足コメント

  • お礼欄のスペースを空けときます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 08:31
  • №34

    〇 noname#80116
    ☆ となっているIDが わたしです。


    浄土真宗の 僧侶の組織だと思います。

    No.34の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/09 23:57

A 回答 (86件中31~40件)

スサノヲが退治した八岐大蛇は


これかな。

八岐大蛇に見えますか。頭が8つある蛇です。
まあ、折り紙ですから
尾も8つにするのは無理ですが。
正方形で折るので
それなりの限界が生まれます。

まあ、実際にこんな怪獣は実在しませんよ。
スサノヲは河川工事をして水害を防いだのでしょうね。
出雲を旅して感じました。

スサノヲは本当は善神と
私は思っています。

彼を悪神に代えたのは
無実の罪を着せたかったのでしょう。

日本武尊も大碓命を殺したというのは古事記の
作り話です。

日本書紀では生きていて、
美濃に封じられています。


継体を雄略が産むのは不可能。
雄略をワカタケルと呼ぶのも学者の嘘。
稲荷山鉄剣など信じてはなりません。

継体は応神天皇5世の孫で垂仁天皇8世の孫であることは系譜がきちんと残っています。雄略に結ぶ説など成立不能。撤回を求めます。

草香幡ビ媛には雄略の諫め役としての
后となっても、子供を産む年齢はとうに過ぎています。
履中天皇后時代に子を産んで、後夫として雄略帝と再婚でしょう。
もう更年期を過ぎていたでしょうね。

何でもかんでも歴史を真面目に信ぜず、クールな目で
見つめるのも大事です。

まあ、キリストが生きていたという説は
キリスト教徒には困る説でしょうな。

エホバの証人さんも困っていたなあ。
あの人たちは親切ですね。よく聖書のテキストを私にくれました。
「外から来るアヤマチまたはヤマヒ:ミラー・」の回答画像57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ スサノヲが退治した八岐大蛇は
これかな。
☆ うまく出来てるね。どこかで見たことあったんだけど。


★ スサノヲは河川工事をして水害を防いだのでしょうね。
出雲を旅して感じました。
☆ 斐伊川ですね。(まだ行ったことないけれど)。


★ スサノヲは本当は善神と
私は思っています。
☆ 他人から自分の人格をうたがわれるなんてことに免疫が出来ていなかった。だから 最大限反発した。

★ 彼を悪神に代えたのは
無実の罪を着せたかったのでしょう。
☆ 支配者としての地位の保守のためですが よい指導者ではないですね。


★ ~~~
日本武尊も大碓命を殺したというのは古事記の
作り話です。

日本書紀では生きていて、
美濃に封じられています。
~~~


★ 継体を雄略が産むのは不可能。
雄略をワカタケルと呼ぶのも学者の嘘。
稲荷山鉄剣など信じてはなりません。
☆ 一説として。


★ 継体は応神天皇5世の孫で垂仁天皇8世の孫であることは系譜がきちんと残っています。雄略に結ぶ説など成立不能。撤回を求めます。
☆ ワカヌケフタマタの血筋が アフミの国にいたことを知り そこ(ヒコウシの代)へ ワカクサカベとの子すなわちヲホドを養子に入れた。全国制覇大作戦の主役――国家の形成者――として画策した。


★ 草香幡ビ媛には雄略の諫め役としての
后となっても、子供を産む年齢はとうに過ぎています。
履中天皇后時代に子を産んで、後夫として雄略帝と再婚でしょう。
もう更年期を過ぎていたでしょうね。
☆ ワカクサカベは 別の人です。

お礼日時:2022/12/11 03:36

愚痴ですけど聴こえるの 迷惑


タカヨかんれん称マヨなんです
マヨ迷めい名 隠語2 名御なお

凄く気持ち悪い 誰をよんでるのか?解る人間へ
オンセイノイズオンセイジャック犯罪オンセイ

先手は売ってます
オンセイノイズオンセイジャック犯罪迷い虚偽られたく
ないので
タカヨさんの広い入り口へむけて矢印書いて
開けときました
無論無断で開けてないです 開けると言うと
五芒星の手相でオッケイ

それで何故これほどとてつもない酷い被害在ったのか
地球上の人間には説明つかないと思うので

犯罪者朝鮮人 朝鮮半島消滅で決着です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ 愚痴ですけど聴こえるの 迷惑
タカヨかんれん称マヨなんです
マヨ迷めい名 隠語2 名御なお
☆ しゃれたコメント 出来ず。

★ ~~~
凄く気持ち悪い 誰をよんでるのか?解る人間へ
オンセイノイズオンセイジャック犯罪オンセイ

先手は売ってます
オンセイノイズオンセイジャック犯罪迷い虚偽られたく
ないので
タカヨさんの広い入り口へむけて矢印書いて
開けときました
無論無断で開けてないです 開けると言うと
五芒星の手相でオッケイ

それで何故これほどとてつもない酷い被害在ったのか
地球上の人間には説明つかないと思うので

犯罪者朝鮮人 朝鮮半島消滅で決着です
~~~
☆ いや 分からんなア。


★ タカヨ
☆ って だれ?

お礼日時:2022/12/11 03:20

天照皇大神の生まれ変わりなら 照子さんとか?



変な隠語で呼んでるんですけど
インコ飼ったことないけど聴こえる

タカヨさんを
田カ代 合体 外野男の顔の代わりしてますで
オトコーー

地球は円ですか 山手線も円を描いて周回してます
日本の出番??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

★ ~~~
天照皇大神の生まれ変わりなら 照子さんとか?

変な隠語で呼んでるんですけど
~~~
☆ 知らなかったですけど。


★ タカヨさんを
田カ代 合体 外野男の顔の代わりしてますで
オトコーー
☆ 何か 嗅ぎつけたいと思ったけれど うまく応答し得ず。



★ 地球は円ですか 山手線も円を描いて周回してます
日本の出番??
☆ はい そうです。パックス・ヤポニカへ向けて。

お礼日時:2022/12/11 03:17

アースというのは地球を指すのかな。


電気をアースするのアースもあるよね。

マグマ大使という懐かしいドラマがあった。
私は怪獣が好きだから、よく折り紙で折った。
ゴジラは怪獣映画というより、実は反戦映画である。
ただ、ゴジラが人間の味方に変じたら、変と
ゴジラは再度登場で、今度は敵に変身し、昭和ゴジラと違い平成ゴジラは昭和ゴジラの倍以上のパワーにアップした。
アメリカゴジラと日本ゴジラを比べると、日本ゴジラの方が面白い。
アメリカゴジラも初代は、おそらくジラと別名を変えた気がする。ゴが消えたと思っている。ゴジラならぬジラである。
アメリカ2代目ゴジラが今のアメリカゴジラと思いたい。
メスゴジラもいたら面白いが、それは製作もれとも思っている。
ゴジラは男なら意味あるが、女だと何か拍子抜けかもしれない。だから出てこないのかもね。ベビーゴジラとミニラは別らしいが。

でもキングコングのメスは出てきたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★ 電気をアースするのアースもあるよね。
☆ これですよ!!


怪獣ものなど 同好の士はおられるでしょうから。

マジカル氏は 動画を作成してますから。

お礼日時:2022/12/10 17:57

春さんは懐かしい。

最近、とんとグーに出てこない。
どうしているか、戻ってきてまたいろいろ話したい気分あります。
言い方でした。私は好きです。
だから、生きているなら復帰を所望したいです。

彼の哲学はすごい興味を引かれる。私は心理学のほうですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はるさん 聞こえてる?

お礼日時:2022/12/10 17:54

キリストが日本に来て活動したことで、


誰かがキリストを猿田彦に当てる人がいたが、あれを信じますか。
猿田彦はスサノヲー大年神と来て
大年神が天知迦流美豆比売を娶って大土神(土之御祖神)
という神を産み、
この大土神が猿田彦と同一視する説があり、一般的に
これを正説としているみたいで、
この大土神は猿田彦となった段階で
椿神社の祭神となり、
ニニギ命を高千穂の峰まで道案内した神と知られます。
椿神社にアメノウズメ神と夫婦として祀られているが、
イエスと猿田彦は同一にする人がいれば、これは嘘つきである。

ニニギ命は5代続いて318542年天下を治め、
子のホホデミは5代続いて637892年天下を治め
子のウガヤフキアヘズは子の五瀬命と狹野命も勘定に入れて九州で
八三六〇四二年天下を治め、
上のホホデミと一緒に数えた一つの王朝にまとめて
ホホデミ朝を八代に見る説有。

初めの五代はホアカリ・ホススミ・ホデリ・ホオリ・ホスセリなどの
名前で分ける。

さらにニニギの前に来る天忍穂耳命は七代続いて一七九四三〇〇年治めたという。

この七代とかいう数値はスサノヲの後
ヤシマシヌミーフハノモヂクヌスヌーフカブチノミヅヤレハナー
アメノフユギヌーオホアナムヂと来て
このオホアナムヂがいわゆる大国主神で大黒様に当り、
大黒様の子供が事代主神つまりエビス様で
恵比須様の娘がヒメタタライソスズヒメで
このヒメタタライソスズヒメが神武天皇の后となります。
だから大国主まで5代あれば、天忍穂耳も7代くらいないと釣り合わぬ。

イエスは、この事代主神の弟子となり三輪山で修行してユダヤに渡り、
教えを布教して磔にされるが、弟で同じく日本で久米仙人とも称される大久米神に教えを学んだ人がいて、
イエスと弟は大変年齢が近く、そのため瓜二つと思われえるほど酷似していた。だから身代わりを勤められ、イスカリオデのユダが助けて
兄のイエスの身代わりを演じて
磔にされた。
イエスは弟を助けることが出来ず、ミスミス処刑を許してしまったことを
悔やんだと伝えられる。聖書にイエスの弟役を演じた人物が登場しないわけではない。マリアがイエスの弟を何名か生んだことは記録にあるから、
イエスの身代わりとなる人を誰か拾えるといえば実は拾えるのである。
弟は処刑後、

イエスは弟の墓を掘り返して骨を隠し、自分が復活したと称する必要があった。だって一度処刑されたのに表に出ていかなくてはならぬからである。
弟子たちの前に出て最後の別れをすることで、最後の大芝居が必要だったのである。

さらにサウロを改心洗脳してパウロという弟子に変身させる役目があったのでこれを遂行。
その後、パウロとヨーロッパで別れ、インドで釈迦の墓に参拝して
弟の骨を分骨分霊してここにイエスの第2の墓と称する遺跡を造り、
さらに日本に来て事代主命と再会するが、

日本書紀は年数を操作して神武天皇を前六六〇年頃に即位したことに
偽装した。そのためイエスの来朝は垂仁天皇の時代へと
引き下げられ、事代主命ではなく、武雄心親王という武内宿禰の父親の人物にすり替えが行われた。当時、親王という呼び方もあり得ない。

もちろん天皇という称号も天武天皇の頃に出来たもので過去にさかのぼって与えたものだから、大君・大王とかいう称号をただ統一したものに過ぎない。神武天皇は実在の人物だが、127歳とか76年天下を治めたというのは多くが嘘で日本を悠久の歴史を持つ神の住む國に見せかけようとした
見栄がなせる業に過ぎない。神武天皇も神代の神々も多くが実在した人と見るのは事実と思う。天照大神・スサノヲ・天忍穂耳・ニニギとかいう名前も多くは王朝名であって、数代続く襲名なら、個々に1代ずつ細かい名前があるわけで、それも何名かは記紀などから拾える。

さて、以上の論理において、青森にキリストの墓があるが、資料館にある遺言状で
イエスが垂仁天皇の時代の人と云うのは大ウソになる。

歴史はまともに信じてはいけない。イエスの墓というのは実は身代わりを演じた弟の墓である。イエスの墓は別にある。

イエスは確かに身代わりはいた。でも、彼が猿田彦というのが嘘なら、
彼が伊勢神宮を造ったというのも嘘である。
タビデの星が灯篭にあるから伊勢とイエスが通じるというが、伊勢はイエスが日本に来て一時期住んではみたものの、神武天皇の家来の天日別神には邪魔な神となったので
追い出され、イエスは信濃から東北に逃げた。
彼の墓がそもそも何で蝦夷地にあるかである。

イエスは蝦夷の人々に慕われ、北海道で崇敬されたという。
イエスは北海道に行ったとき、後世の源義経が北海道に逃げて
オキクルミカムイになった時、オキクルミカムイとイエスと源義経は一緒くたにされてしまった。
蝦夷とアイヌが同じ民族に見られた時、その崇拝神たるオキクルミカムイが
イエスあるいは源義経と同じ神に化けてしまった。
イエスはアメリカ・メキシコ・マヤ・アステカと流浪し、ケツアルコアトルと一緒くたになった。だからピラミッドを造った神にイエスキリストが
石斬職人と漢字を当てて石を切る人でイエスキリストと変化したという説もあるが、これでは日本語じみてしまうから今少し考証を進めるべきだろう。
イエスは日本に帰国し、日本各地に伝説残し、分骨塚を各地に造った。
おそらく同行者が数名いたのであろう。

ブラさんに伝えたいのは、ここまで述べた途方もない物語の信ぴょう性や
様々の謎に挑戦して、本当は何がどうなったかの解明を手伝う同志を募りたいのである。

神武天皇が紀元前7世紀の人というのは日本書紀が造ったでたらめである。

神武天皇は実在したが、時代はイエスと同時代で紀元1世紀に繰り下がる。
さらに問題なのは
天照大神が105000年
天忍穂耳が1794300年
ニニギが318542年
ホホデミが637892年
ウガヤフキアヘズが836042年という途方もない年数を経て
神武天皇の前に展開されることである。本朝皇胤紹運録に載っている。
皇室の最も貴重な皇統譜だから、今も皇室にあるはずである。
この数値は聖書のアダムの900歳とかノアの600歳など遠く及ばない。

数字が大きすぎてよくわからぬが、こんな大きな数値では天照大神の時代は弥生時代どころかもっと古い猿人とか旧石器時代とかものすごく古い時代にいってしまうし、実に細かい数値で、そんな古い時代に記録がよくも間違わずに残存できたなと感心したなくなる。

ブラサン・マジカルさんへ、ここまで述べてきたのは調子に乗りすぎた。
でもあまりにも壮大過ぎて、何かこっちの方が頭がおかしくなりそうである。聖書よりもっと数字が大きすぎる。
だれか、この数値の謎解ける人いるかなあ。
いるわけないか。それこそ、途方なさすぎてなんだこのヘンテコ数値とおもうだろうね。

私はイエスに身代わりがいたと主張しても、その伝説をこまめに鑑定し、
嘘と真実の弁別を行ったうえでの主張なので、
全部は信じない。半分否定して、もう半分の話から
辻褄の合う物だけを選んでいる。
これも評価に加えてほしい。

青森にキリストの墓ありで話の種に行くのは勝手。
でも実は村おこしで偽墓を拝んでも始まらずになる。
本物は別に伝説あるので、そっちのほうが確かと自分なりに自負している。
そういう意味で自分なりの分析もしている。
私は青山学院大学理工学部物理科の出身なので、それなりに科学的分析で考察してきた。まあ、あそこはキリスト教系大学だから、こんなことを在学中に述べようものなら、担当教授と対立しそうである。

でもまだ在学中はここまで細かい分析が進まぬから、そこまでの対立はなく、キリスト教概論はAA(90~100点)の成績だった。

私は青山をほとんど首席に近い成績で卒業した。
まあ、社会に出てからどこまで役だったかはわからぬが、
それでも勉強しすぎかと思ったことはある。

まあ、まだ足りぬが、親に学費の面倒をこれ以上かけられぬということで
大学は青山だけで済ませ、後は社会に出てからの独学になった。

以上、最後まで読んでくださった長文に感謝申し上げます。

ではまた今後も御入場をさせてくださるように
来年以降もよろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

★ 猿田彦
☆ どうですかねぇ。ホノニ二ギを道案内したっていうんでしょう。どうですかねぇ。

★ 大年神
☆ は 稲の神・豊作の神でしょう。

★ 椿神社
☆ 鈴鹿のほうで行ったことがありますよ。


★ ホホデミ・ウガヤフキアヘズ
★ ホアカリ・ホススミ・ホデリ・ホオリ・ホスセリ
☆ こういった伝承は 何を物語るか。どうなんでしょう。


★ スサノヲ
★ ヤシマシヌミーフハノモヂクヌスヌーフカブチノミヅヤレハナー
アメノフユギヌーオホアナムヂと来て
このオホアナムヂがいわゆる大国主神・・・
☆ イヅモは 栄えたんでしょうね。そしてまた ミワを中心としたヤマトにおける《イヅモ》勢力の問題。


★ イエスは、この事代主神の弟子となり三輪山で修行してユダヤに渡り、
教えを布教して磔にされるが、・・・

★ イエスは弟を助けることが出来ず、ミスミス処刑を許してしまったことを
悔やんだと伝えられる。

★ イエスは弟の墓を掘り返して骨を隠し、自分が復活したと称する必要があった。だって一度処刑されたのに表に出ていかなくてはならぬからである。


★ さらにサウロを改心洗脳してパウロという弟子に変身させる役目があったのでこれを遂行。
・・・
さらに日本に来て事代主命と再会するが、


★ ブラさんに伝えたいのは、ここまで述べた途方もない物語の信ぴょう性や
様々の謎に挑戦して、本当は何がどうなったかの解明を手伝う同志を募りたいのである。
☆ わたしにかんしては はっきりしています。崇神イリヒコと市民オホタタネコの築いたイリ市政とその系譜から 応神ホムダワケと母・神功オキナガタラシヒメが拓いたと思われるカフチ政権へと移行した歴史をくわしく知りたいということです。

雄略ワカタケルが画策し継体ヲホドがヤマト政権を乗っ取ったところの歴史。

これらが イヅモのクニユヅリ神話に反映されているのではないか。

★ ブラサン・マジカルさんへ
★ 私は青山学院大学理工学部物理科の出身なので
★ キリスト教概論はAA(90~100点)の成績だった。
★ 私は青山をほとんど首席に近い成績で卒業した。
☆ 理数系は マジカルさんときそってください。
わたしは 聖書関係でがんばります。

★ 来年以降もよろしくお願い申し上げます。
☆ こちらこそ われらが《井戸端会議》をよろしくどうぞ。

お礼日時:2022/12/10 17:53

詰まり、私が言いたいのは齢50歳となれば、情動などは、《経験知》であって、他者のやりとりから自分の情動が激しく変貌するのはそれは、経験不足なのです、ネ☆彡



そういう意味では「悪い❓」「自分にとって不都合な」情動や体験を春さんは沢山経られていらっしゃるのであるのだから、それは間違いなく、春さんの財産として生きていらっしゃるのですね。

社会主義体制と限らず、子供のころからの成功体験を積み重ねることばかり競う、新自由主義経済社会は負の情動面に対する耐性が不全な高位の社会的地位者が多く、社会運営をしていくことでの拙さを痛感する次第なのですが、ネ☆彡

以上

詰まりですね。

昭和天皇陛下ではないですがね。

無私の精神を最高の精神だとするのであれば、どんなに自分が犠牲となっても、相手に親身になって尽くす精神、これが無私の精神なのですね。

そういう意味では新自由主義社会とは個人主義社会で、無私の精神とは程遠い、【がき刑事】成人の集団が今の日本社会の成人層ではないのでしょうかね❓

お金に依って、社会が動くとはこういう弊害が必至の社会構造だということです、ネ☆彡
「外から来るアヤマチまたはヤマヒ:ミラー・」の回答画像51
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一点。

無私の精神だと アース役には成れないような気がするんです。

ガミガミ役の《わたし》をアース役で受け取っても からだも精神をもすり抜けてしまって 張り合いがない状態になるような気がします。

お礼日時:2022/12/10 14:03

私が別のところで質問を投げかけてみたのですが。



リバース・モーゲージは大変リスクが高いので、断念した方が良いとの回答を頂きましたけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リスクが高いんですか。分かりました。

お礼日時:2022/12/10 13:58

《余談》


【Wizardry 外伝】五つの試練 ★★龍の邂逅★★ 2022/12/10 (土) 08:00 現在
「外から来るアヤマチまたはヤマヒ:ミラー・」の回答画像49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リヴァース・モーゲッジの仕組みは知っていましたが 具体的な活用法はやはり実態やら情況やらをしっかりと把握しなければならないようですね。

お礼日時:2022/12/10 08:35

2022/12/10 (土) 07:00 地元の天候 お天気ヨ♬

「外から来るアヤマチまたはヤマヒ:ミラー・」の回答画像48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたらしい年がちかづいてまいりました。

お礼日時:2022/12/10 08:36
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!