dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一気に大金を得る方法ありますか?
宝くじとかFXとか

A 回答 (8件)

自分で答えてるね!

    • good
    • 0

ノーベル賞取れば賞金約1億2700万円


宝くじの難易度もそのくらいだよ。
金額と難易度はほぼ比例してる。
    • good
    • 0

ハイ・ローオーストラリア



    • good
    • 0

大間まぐろ


    • good
    • 0

FXは25レバで大金を投下してスキャルピングでうまく利ザヤを稼げば数千万円から億は夢ではないです。


株でも同様のことが言えます。
また、株の場合、配当権利付き最終売買日の3時までの保有する株は配当金が支払われますので、権利付き最終売買日に株を買って翌営業日に売っても配当は支払われるので一気に大金をつぎ込めばそれなりの配当が支払われ、その後すぐに売っても良いわけです。
ただ、投資には元本超過損が生じるリスクがあり、大きな投下資金を必要としますので、お金が無いと儲かるチャンスもないのは当たり前ですね。
宝くじは可能性が低いです。
投資は投下資金が豊富な投資家さんは必ず取り組まれております。
逆に資金が少ないと損で終わる可能性もあります。
    • good
    • 0

totoBIGか、ロト6とかじゃないですかね・・・・・・・・・・・



↑株売買より、倍率が凄いですね。【一攫千金】

株式の方が、大袈裟な話、倒産しない限り、配当金と、値が元に戻るまで待つ事も可能なので、安全ではありますが。【損益通算で税金控除も出来ます】

メリット、デメリットなので、自己責任ですよね。

くじ系は、ハズレたら全損ですが、
NISAなど、株式系は、全損はあまりしないですね。【粉飾決算、吸収合併、ATM事件、倒産などあり】
    • good
    • 0

そんな夢みたいなことばっかり考えてるの??

    • good
    • 3

FXで大金は難しいですね。


宝くじが1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!