dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の同じ部署で約1年間
ずっと気になっていた男性の事が最近すごく好きだなって思っています
最終的には付き合えたらとてもいいなと思っています

12月中に職場で私から
クリスマスプレゼントを渡そうと思っています(なにかお菓子)

皆さんのアドバイスお願いします!

連絡先は知らないです
年齢は10歳以上離れています

職場では他の職員と同様な感じで話していて良好な関係が築けていると思います

彼は今年の4月に新しく入った職員では彼女募集中と職場で公言していて ついこの間 彼が今年もクリぼっちだと言っていました

コロナのことや職場恋愛のことがあるのでなにか良いアドバイスをお願いします!

A 回答 (3件)

まずな職場以外でも接点を持ちましょう。

連絡先を交換してやり取りをして仕事のない日にご飯や飲みへ行く。

職場でしか関わらない人にいきなりクリスマスプレゼントをもらって好意を示されても、対応に困るんじゃないのかなと思います。

上手くいくといいですね。
    • good
    • 1

他の人も彼を


ねらっているかも
しれません。
早くしないとに、
他の人と
クリスマスの
デートの約束を
されますよ。
今日にでも、
クリスマス、空いているなら、私を
食事につれていって!
お願い!
と、笑顔で彼に
言いましょう!!
告白は、クリスマスに
すればよいのです。
早く、23 日と、24日の、彼の予定を、
あなたで埋めて
下さい。
    • good
    • 0

意中の人に彼女がいない、募集中という事がわかっていて、同僚として良好な関係なら、相手に迷惑にならない様な場面、方法でアプローチしてみては良いのではないかと思いました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!