最速怪談選手権

コープデリはどういう人が利用しているんでしょうか?わかる方は回答をお願いします。

A 回答 (3件)

コープデリを理由している組合員です。


★生協でしか扱ってない商品が欲しい。
★共働きで買い物が大変
★子供が生まれがばかりで離乳食が欲しい
★重い物を買い物で買うのが大変
★家の近くにスーパーがない
★生協の保険に加入している

この上記のことに一つでも、該当している人がコープデリを利用している人ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 15:00

産まれてから、小学校に入学するまで配達手数料がずっと割引なので、主に若い家族の利用が多く、そこがターゲットなのだと思います。

もちろんお年寄りで使っている人もいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/12/10 15:00

コープデリ組合員。



ですッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!