限定しりとり

どうでしょう

A 回答 (10件)

足ります?



12月飲み会頻繁で コロナ前 300万円は使ってました。
    • good
    • 0

単位はドルですか?円ですか?それとも、ジンバブエドルですか?

    • good
    • 0

「小遣い」ならば、非常に恵まれている印象はあります。

「ドル」と言ってみたいですね。

そもそも「誰からの」というのも気になります。自分の立場によっては、お金の価値を意識しない生活になってしまいます。


油断して、小遣い以上の出費は避けたいですね。
    • good
    • 0

イーロンマスクさんですか。



それともビルゲイツ?


めちゃ多過ぎ。
    • good
    • 0

一般的な方と比べてかなり多いでしょうね。


ただ、それだけの小遣いを何に使うかが重要で、完全消費に回すのか?
増えてゆくお金に変えるのか、消費に落とすのか?
    • good
    • 0

生活費や貯蓄は別途確保して、自由に使えて全てなくなっても構わないお金が200万なら羨ましいですね。


まさか貯蓄していなかったり、生活費を使い込んでの数字じゃないですよね?
    • good
    • 0

ポンドってのもあります。

    • good
    • 1

単位によります。



円か?USドルか?メキシコ・ペソか?
    • good
    • 3

小遣いを使う先が何かで変わります。

ガソリン代やお昼代など裁量はあるにしても生活費ならば、どうだろうという感じです。
    • good
    • 0

土曜

「年間の小遣いが200万は恵まれてますか?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!