プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在宅ワークで仕事をしていると通勤がないのはいいですが
仕事中についネットやこのサイトを見たくなります。

在宅ワークしてるとそれはある程度仕方ない事なのでしょうか。

A 回答 (6件)

これはある程度仕方ないですね。

会社にいてもボケっと考え事をしていることや同僚と話している時間がありますので、そのような時間がネットに置き換わったと思えばいいと思います。もちろん在宅とはいえ結果を出すことが必要ですので、ほどほどにしておく必要がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないのですね。

お礼日時:2022/12/10 19:33

そういうこともあって、在宅ワークで必要な仕事をこなすと、勤務時間が長くなることが多いようです(アンケート調査結果による)。

    • good
    • 0

決められた事を、きっちりしていれば問題ないのでは、パソコンの前に座る時間が長くなるだけです。



それはそうと、仕事でのエアコンの料金負担が重いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/12/10 19:31

仕方ないとは言わないけど誘惑には勝てませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘惑がありますね。

お礼日時:2022/12/10 19:33

自己管理ができない人は、在宅ワークに向かないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにえらそうなこと言ってるの、あんた。
バカじゃないのw

お礼日時:2022/12/10 19:32

仕方ないですね。


ネット使う仕事だとそうなります。

自営業だとまた違います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないですね。

お礼日時:2022/12/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!