電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です
生え際が気になります。
ハゲてると思いますか?

「20代女です 生え際が気になります。 ハ」の質問画像

A 回答 (7件)

禿げてないよ。

普通です。左右対照じゃないとか生え際の形の問題で自分ではそう見えるのかも知れないですね。
ハゲてるかどうかは頭頂部の地肌が見えるかどうか、って聞いたことあるけど。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

かっこいい

    • good
    • 0

切れ毛じゃなイカ?


産毛はびっしり生えてるでゲソ。
    • good
    • 0

禿げてない、元からだよ


禿るのは男性だけ、男性ホルモンの多い男性だけ
    • good
    • 0

はいッ!



はげましません。
    • good
    • 1

禿げてないですよ!


気にしなくて大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!