dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内で男女2人が話していてるところを観察するのはどんな時ですか?

A 回答 (3件)

観察などしない。


仲良くしてるならそれで良い。
2人が独身で、進展するならあたたかく見守り、影ながら祝福する。
    • good
    • 0

女性社員のパン筋を男性がチェックしているのは、よく見ますね。

今日はTバックだな、とか言ってるのをよく聞きますね。
    • good
    • 0

上司に叱られている時。


どっちがどっちかは関係ありませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!