アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCR検査の結果はいつ、わかりますか?
午前中に受けようと思ってます。

A 回答 (6件)

私は病院で実施しましたが、3回とも2時間30分から3時間位掛かりました。


抗体検査でしたら20分前後だと思います。
    • good
    • 0

医療機関で受けたら、30分ほどで結果が出ます

    • good
    • 0

検査の場所によって違います。


・当日内にわかるところ(有料で10,000円以上かかる場合もあり)
・翌日
・2-3日
基本的に医療機関で自前で検査機関をもっていれば早いし、そうでなければ外部に委託するので日数がかかります。
    • good
    • 0

今日前を通りがかったPCR検査所は7時間って書いてあったな。

    • good
    • 0

その病院・医院によります。


小さな所は外部の臨床検査センターに出します。

因みに、 
ベッドが19床以下が医院です。
それでいいんです。
    • good
    • 2

検査場所から検体が送られてきて、判定を出す検査機関の、混雑具合にもよりますが、


早ければ、翌日には、分かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!