プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

緊急で教えて頂きたいです。

嫁が昨日PCR検査を受けて、明日の午前中に結果が出ます。

結果が分かるまで自分は出社してはいけないという政府のガイドラインのURLを探しているのですが見つかりません。

上記、URLの位置を教えて頂きたいです。

もし政府ガイドラインでも待機する必要がないということであればそちらのURLでもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「職場などには行かないようにしてください。


と、なってます。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 1

そうか、都道府県ごとに、決まってるのかもしれませんね。


何県自宅待機とかで、検索してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの位置を教えて下さいと書きました。あなたの回答のどこにURLがありますか?呆

お礼日時:2023/02/22 20:39

会社に判断を仰ぐのがいちばん良いと思いますが。



質問者様がどちらにお住いか分かりませんが、徳島県の保健所は濃厚接触者の濃厚接触者は特に行動制限を定めていないとしてますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!