アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が今、鬱気味です。
私にはできることは待つことでしょうか?
喧嘩をしてしまってからです。謝って、いいよと言われましたが、その後から気持ちが落ちていっています。
私のせいかなと 後悔しています。
「今は、誰とも話せないからもっと時間ほしい」などと言われました。部屋から出たくないみたいで、家でもぼーっとしているみたいでした。
今は彼に、彼の事が好きだし大切だと思っているから話せるようになるまで信じて待っているということを伝えて連絡をお互い取っていません。ありがとうと返信がありました。

彼の両親も精神的な薬をことでどうするかと困っているみたいでした。彼は悩みを口に出さず自分の殻にこもります。数ヶ月前もこういったことがありました。その時はいつの間にか元に戻っていました。

今月はまず会えません。彼から連絡があるのを待つのが私にできることだと思っています。それでいいでしょうか?

会えた時、抱きしめようと思います。彼がしたいことは、できる限り叶えたいです。

A 回答 (4件)

そんなメンヘラの何処が良いのやら。



社会人として生き抜けるのか?

家庭を支えきれるのか?
 私ならそんなメンヘラと過ごすなんて無理。
 不安しかない将来確定ね。
    • good
    • 0

カサンドラ症候群というのに当てはまるように見受けられます、彼のことより先に自分を責めるのをやめた方が良いと思います。

ご自愛ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました。
回答頂きありがとうございますm(_ _)m
理解を深められるように頑張ります!

お礼日時:2022/12/13 23:56

喧嘩するほど嫌われている貴方に


これ以上連絡する気はしないでしょう
話して理解してくれて楽しい事なら 連絡もするでしょうけど
貴方に連絡しても
また きついことを言われて落ち込むの繰り返しです
もともと落ち込みやすい人に さらに追い込んできて
連絡切手らごめんという人にありがとうという気はしません
別れてあげましょう
精神を病む原因は貴方だと思います
南無.......
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喧嘩理由を聞いていただければと思いますが、ここには詳しく書けません。

お礼日時:2022/12/13 09:14

よくは無いかもしれませんが、待つのが


最もシンプルだと思います。

喧嘩の内容がどのようなものか分かりませんが、
もうケンカは二度としないことですね。
その度に空白期間ができるとなると、
これからのことを考えるのが難しくなりそうです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。これからはもっと考えます。

お礼日時:2022/12/13 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A