アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天丼。
美味しそうですか?

「天丼。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

すごいボリュームですね。


食べたいです。

ちなみに2時頃行くと写真のものが378円で買える場合がある。
運で売り切れたらアウトの早い者勝ちだけどね。
冬は冷たいですか。家で暖かい味噌汁つきで食べたら。
「天丼。 美味しそうですか?」の回答画像14
    • good
    • 0

美味しそうと思います。

    • good
    • 0

海老名と紫蘇と椎茸、+冥加。

天丼用の具材でした。
「天丼。 美味しそうですか?」の回答画像15
    • good
    • 0

えええーーー


こんなに
ボリュウムたっぷりだし、
いろいろな種類が
あってめちゃめちゃ
美味しそう!
今すぐ食べたい!
    • good
    • 0

あ、クニちん、<(^o^)/



サクサクの天丼も美味しいけど、こういうしっとりした天丼も好き

ケンタもマクドも、シナシナポテトが好きです

今日もごちそうさま!(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)♥️


海鮮ちらし寿司だょ
「天丼。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

すごい(○_○)!!


ボリュームたっぷりだし、色々乗ってて楽しそうですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ホットモットですか?

    • good
    • 0

家族や人に出すなら、上の天ぷらだけを取って、まず全体をまんべんなく水を入れた霧吹きで湿らせて下さい。

そして、焦げ防止の為にアルミホイルを被せ、トースターで加熱すると水分が蒸発して、衣に元々あった空洞が戻り、サクサクになるので、レンジで温めたご飯の上に乗せると美味しく食べられますよー。
    • good
    • 0

お店で食べるなら良いけど


テイクアウトの天丼は美味しそうではないですね。
    • good
    • 0

まあまあです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!