電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嘗てユダヤ人を虐殺したウクライナ人が、 ユダヤ人を大統領に選んだ結果、ウクライナ人が戦争で死んでる。

質問者からの補足コメント

• ヨーロッパから金かきあつめてるのも、嘗てユダヤ人に相続権はなく、財産を全て奪われていたから。

A 回答 (2件)

バビヤール大虐殺の恨みと言う事でしょうか?

ゼレンスキーがどのように育ったか次第もあるかもしれませんね。
元々はロシア(語)を愛する親ロ派の青年ですし、裏返せば、反ウ派ですから、ウクライナ人は殺すべきと言う考えはあったのかもしれませんね。それで、ロシアを煽って侵攻させたと言う事ですね。

それが主目的とは思えませんが、ウクライナ国民を欺き、国民の人命などこれっぽちも思わず、ポピュリストで操り人形ではあるものの、全ては自身の欲と金と国家の為に紛争を続けられるのは、そういう思いがあるからかもしれませんね。

戦後約50年間にもわたり隠蔽されていた事件「バビヤール大虐殺」。2日間で3万人以上の被害者を出した悲劇を全編アーカイブ映像で観客に“体験”させる映画『バビ・ヤール』GOOD CINEMA PICKS #35
https://neutmagazine.com/goodcinemapicks-babiyar
    • 0

君ら、プーチンの手先は、ユダヤ人を差別し、更にはユダヤ人にネオナチとレッテル貼りをしているけど、矛盾だらけ。

ちなみに第二次世界大戦でポーランドをナチスと仲良く分け合ったのは、ソ連。ソ連邦内でユダヤ人を虐殺しまくったのも同じ。ソ連はポーランド人も、ウクライナ人も虐殺しまくったけどな。連合国側についたのだって、ナチスに攻められたからであって、直前までどっちにつくか考えていたのはソ連。連合国よりはよほどナチスとの親和性が高い。

ナチス党、ファシスト党なきあと、正当なナチズム後継者はソ連、ロシアってのは常識だと思うけどな。

>最初から戦争やるつもりだったんだろ?

何度でも侵略してくるロシアの癖は、あの近隣の国ならばどこでも知っている。だから「最初から戦争やるつもりだったんだろ?」はロシアに向けて言えばいいことば。

ちなみにウクライナは「奴らはまた侵略しにくる」と確信していたから、軍の近代化とかは準備していた。
    • 1