電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「デジタルだから変わらない」とか「デジタルだからエラーが無い」とかよく言いますけど理論通り、設計どおりに動くなら100GhzのCPUとか簡単に作れるだろうと思うのですが何故未だせいぜい4ghz程度で停滞しているのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

一様に伝送?


変わらない?
エラーがない?
だれが言うてるのか知りませんけど
エラー出まくりですよ。
だから訂正も必要。

発熱するからそんな高クロックは出せませんね。
CPUだけ早くても機能しません。
理論通りです。
    • good
    • 1

「デジタルだから変わらない」とか「デジタルだからエラーが無い」


これが

設計どおりに動くなら100GhzのCPUとか簡単に作れる
にどうやって繋がるのか意味が分からん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!