アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローのパートは1月、2月どちらの終わり頃退職するの
大丈夫ですか

質問者からの補足コメント

  • 1月末にスシロー退職希望だして2月の節分までのびたりしますか

      補足日時:2022/12/15 13:09

A 回答 (3件)

1月末で良いでしょう。

年末年始終わってちょうど暇な時期なので。
    • good
    • 0

会社のことなんて考えてたら退職なんてできませんから、気にすることないと思う

    • good
    • 1

どちらでも大丈夫ですッ!



まだ潰れませんから、
どちらでも給料でます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!