アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の休みに友達5人と飲みに行く予定ですが、横浜駅周辺で安くて、おいしい居酒屋があったら教えて下さい。ちなみに行くのは主婦ばっかりです。お願いします。

A 回答 (2件)

駅からちょっと歩きますが、寿作によく行きます。


ここの特大コロッケが好きなんですよね~
メニューによっては女性では食べきれないかもしれません。

参考URL:http://www.jusaku.yokohama.walkerplus.com/
    • good
    • 0

安くおいしく済ます時はだいたいこの2軒になっちゃいます・・・



■志摩
とにかく海のものが食べたい時に重宝している店!
駅から少し歩きますが、帰りには「歩いた甲斐があった!」って思ってもらえると思います。
綺麗ではありませんが、活気があってわいわいおいしいものを食べるのに最適です。
ネットには載ってないようですので、住所と電話番号を載せておきます。
神奈川県横浜市西区北幸2-9-30 リバースチールビルB1F 045-323-5636


■一鶴
香川の鶏料理専門店の関東1号店だったような気がします。
お友達に鳥嫌いがいなければここもいいと思います。
ただ、かぶりついて食べたりするので、お行儀良く食べないとダメな人には向きません。
小鉢もおいしいのでぜひぜひ!!

参考URL:http://www.ikkaku.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!