プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

持病などで倒れ、救急車で運ばれた時、生理中だったらどうなるんですか?
私は精神疾患を持っていて気を失ったり倒れたりすることがあります。生理中に倒れ、救急車で運ばれたら病院側は生理だと気づきますか?また、気づいていたらどう対応するのですか?

A 回答 (2件)

救急の現場では、生理中だろうが何だろうが気にしない。


応急処置終わって落ち着いてから、生理の対策をする。
救急では、糞尿まみれの患者もかなりの頻度で来るから
誰も、そんなの気にしない。
    • good
    • 0

娘が倒れた時裸でした


裸健康法を試していたようです
救急車が来て二階で倒れている娘を背負って裸のまま救急車に乗せました
生理の血と皮膚からの血とは違いますからわかります
一緒に住んでいる人が服や下着を持ち込んで救急車の中で待機します
原因がわからないときは特に動かせませんから 応急処置をとるだけで後は毛布を掛けてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!