電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父親が知りたいのに誰も知りません
母は私が産まれる前に別れたから
何も覚えてないと言いました
親戚や叔父叔母にも聞きましたが
全員知りませんでした
知らぬうちに結婚して授かってたと言いました
誰1人しらぬ父親が知りたいです
母にこの話題をすると覚えてないしか言わず
そのうちキレます
探偵や人探しとかに頼めば分かるかと思いますが
名も知らぬ顔も知らぬ人を探せる訳もなく
結婚したためどこかに名が載ってもいいものを
役所とかで調べたくても難しく
どうすればいいかわかりません
連絡先も名前も顔も何も知らぬ父は
今何をしているのかなぜ別れたのか
どんな顔でどんな声でどんな人か知りたい
それともレイプなどで作られたのか
知りたいですどうすればいいですか

A 回答 (13件中11~13件)

結婚していれば戸籍に載っていると思ぅ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね取り方さえ分かればいいんですが

お礼日時:2022/12/14 13:17

戸籍当方を取れば名前は記載取れていますよ。


但し、親御さんが婚姻関係にあった場合です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バツがついてるので確実に関係あるとおもいます
どうやって取ればいいですか?

お礼日時:2022/12/14 13:16

戸籍謄本を見れば父親の名前がわかります


書いていないという事は誰かわからないという事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それの取り方がわかりませんでした

お礼日時:2022/12/14 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!