アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンを打たない選択をされた方というのは、現実を的確に受け止め、冷静に判断を下せる、聡明な高学歴の方だと感じるのですが、ワクチンを打たない選択をされた方、いかがでしょうか。

(割合的にも、常に成績上位10%前後にいらしたのでは?と推測いたします)

A 回答 (3件)

願望、妄想、せん妄ですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

で、あんたはどうなん(爆笑)??

お礼日時:2022/12/14 15:42

そうかも、


わたしも未接種で
講師をしています。
    • good
    • 0

高学年かどうかは


解りませんが

とうしようもない
馬鹿かな?

だって注射怖がってるんダモン
笑笑

チキンとも言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高学年(爆笑)?
ほんと、アホだよね(苦笑)

お礼日時:2022/12/14 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!