電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して子供が出来たらやはり友達とは疎遠になりますか?

A 回答 (5件)

友達はほっといても自分で生きていきますが、子供は1人では生きていきません。


親が育てるしかないです。

自分のことをしている時間さえ無くなります。
まして、友達との付き合いなど、育児を代わってくれる人がいなければムリです。
    • good
    • 0

碇被告を、当てこすっているのですか?



(22) 【注目ニュース】『ママ友』裁判 5歳児餓死までの経緯 法廷で“涙の証言” - YouTube
    • good
    • 0

そうなりますけど、子供が大きくなったら時間が出来るから、また友達との交際が始まります。

久し振り〜老けたな〜って、面白いろいですよ(笑)お互いの子供の話とかにもなったりしてね。
その時々で、面白味があるのです。みんな、順番です。
    • good
    • 0

それどころではなくなります。


大変ですよ。
子育て。
    • good
    • 3

子どもとの時間が増えますので、その分友達に会う機会は減ってしまうと思います!


でも子どもの世話を任せられる人が居れば、あなたはこれまでのような自分の時間を確保できて充実するかもしれませんね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!