プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学進学のため、4月に入り名古屋市内に引っ越してきました。

大学で↓
http://www.kokuyo.co.jp/find/catalog/1_detail.ph …
このノートの使用を指定されたのですが、まだ越してきたばかりで文房具屋がどこにあるのか分かりません。また、コンビニなどを回りましたがこのノートは見つかりませんでした。

市内の中区、千種区、名東区でできれば大きな文房具屋を教えてください。

A 回答 (2件)

栗田商会だったら間違いなくあると思います。


電話で確認してみて下さい。

参考URL:http://www.kuritashokai.co.jp/index.html
    • good
    • 0

中区栄の 丸善、または ロフトに行けば あると思います。




http://www.loft.co.jp/shop/nagoya/

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/nagoya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!