dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とうとう決勝になりましたね!
皆さんはフランスvsアルゼンチンどちらを予想しますか?
ちなみに僕はフランスが優勝すると思います

A 回答 (5件)

アルゼンチンです。



メッシがW杯を掲げて、マラドーナの域に達します。
    • good
    • 0

準決勝のフランス代表とモロッコ代表を比べるとどちらがアフリカかわからないほどフランス代表は黒人ばっかりだった。


ちょっとどうかと思うよ。

アルゼンチンに優勝してほしいなあ。
    • good
    • 1

それは見てのお楽しみです!予想わかったらつまらない。



どうなるか・・これぞワールドカップ決勝ですね

カーンVSロナウド

リバウドVSジダン

そしてあらたな1ページ、メッシVSエムバペ 勝った方がバロンドールでしょうね!
    • good
    • 1

リオネル・メッシ、ラウタロ・マルティネス、アンヘル・ディ・マリア、アンヘル・コレア対キリアン・ムバッペ、アントワーヌ・グリーズマンと言った攻撃陣の構図だからどっちが勝ってもおかしくないね…強いて言えばリオネル・メッシが今大会で最後って言ってるアルゼンチンの選手みんなでリオネル・メッシの有終の美を飾らせてやりたいって気持ちが強いだろうからアルゼンチンが有利だろうね。

    • good
    • 1

フランスでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!