dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を借りれるところってありますか?

A 回答 (8件)

銀行、消費者金融。


借りられるところはいろいろありますが、問題は質問者様が借りる要件を満たしているかどうかです。
    • good
    • 1

通常は金融機関で融資を受けますが、そこで借りられないと消費者金融やクレジットなどの貸金業者で借りる方が多いです。


貸金業者では年収の三分の一を超える新規貸し出しを規制しており、収入証明書等の確認が必要です。
どのような目的で借りて、返済計画をどうするのかを問われます。
    • good
    • 0

働いて稼いで下さい。


一度借りると楽になり続きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/12/15 16:59

銀行、ここで借りられないならあきらめろ。


サラ金、果ては違法な町金なんて手を出しても
事態は好転しない。
    • good
    • 1

アコム

    • good
    • 1

町金ありまっせ。


サラ金からも相手にされへんお客さんでも全然OKでっせ。
    • good
    • 0

銀行。

    • good
    • 0

サラ金ですわコレに相手されないともう無理ですわホンマですわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!