dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英単語帳の右の例文って読むものですけど読んでますか?左だけ読んで飛ばしてますか?

「英単語帳の右の例文って読むものですけど読」の質問画像

A 回答 (3件)

あなたが読みたくないのなら読まないでいいです。

受験生ならそれだけ読んだ人との差が付くだけです。
    • good
    • 0

はい。



あたりまえだの
ビスケットかと……。

See you later, alligator !
    • good
    • 1

まぁ、よく言われてる話だと思いますが、例文を覚えて単語を理解した方が身に付きやすいそうよ。



例文ってよくできていて、今まで学んだ単語が何気なく入っていたり、
慣用句のような決まった用法で使われる例文も多く、丸暗記する価値ありまっせ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!