dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で個人のお金がなくなりました。

他の社員は、個人的に言われましたが私を含む数人は部屋に呼び出され日にちを指定されて警察から指紋を採取すると言われました。
個人的に呼ばれたスタッフは日程を指定されてないです。

これは、指定された私を含むスタッフは疑われている可能性が高いでしょうか?

A 回答 (4件)

指紋採取された人は疑われています。

逮捕される可能性もあります。
    • good
    • 0

勿論です。

    • good
    • 1

個人的に呼ばれたスタッフが疑われていないかどうか分かりませんが、


少なくともあなたは容疑者に含まれているんでしょうね。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!