アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人類が皆アフリカ発祥の親戚である事実についてネトウヨはどのように考えているのでしょうか?

A 回答 (5件)

特に考えていないと思いますよ。


「ネトウヨ」と称される人々は人種問題については鈍感ですから。
せいぜい韓国人との差別化ぐらいしか興味がないようです。

彼らがシンパシーを感じている欧米の右翼ってほとんどが白人至上主義でああり日本人を含むアジア人に対して強烈な差別意識を持っているのですよ。このあたりは理解しているのでしょうか。

私は白人至上主義者達が、人類発祥の地がアフリカだということをどう考えているのか気になるところです。彼らのことですから進化論を認めないのか、進化の最上の形態が白人であり黒人は原始的な人類と考えているのか、どちらでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、ネトウヨは韓国人と日本人は全く関係のないんだ!違うんだ!日本人はチベット人と同じなんだ!とやたら主張しますよね、、笑

ネトウヨは白人が好きですよね。日本人やアジア人や有色人種を一番苦しめてきた存在ですのに。

お礼日時:2022/12/16 22:14

兄弟ケンカをしているんでしょう。



相続でも、仲の良かった兄弟が
相続を機に、険悪になる、というのは
好くある話です。

戦国時代は親子兄弟で殺し合いを
していました。

兄弟だから、肉親だから、争いが
なくなる訳ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなのですね。世の中は悲しいのですね…

お礼日時:2022/12/17 10:32

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>左派を叩いてるのではないでしょうか…?
ネトウヨが接する欧米や白人って、普通は左派でしょう。

一時、欧米で話題になった皇帝トランプの元ネタとかネトウヨは知らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

たしかにそうですね…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/17 01:04

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>ネトウヨって日本人至上主義でしたっけ?
だいたいは、そうです。

>欧米を立てることが多いような…
そうですか?。
むしろ、ポリティカルコレクトネスやLGBTQなどで欧米を批判する意見ばかりが目立ちますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>むしろ、ポリティカルコレクトネスやLGBTQなどで欧米を批判する意見ばかりが目立ちますけど。

ポリティカルコレクトネスに関しては白人を叩いているというより左派を叩いてるのではないでしょうか…?ネトウヨは日本の左派に対しても同様の理由で叩いていますし…

お礼日時:2022/12/17 00:45

起源は同じなのだから、皆が自分たちと同じく優れた存在になれると考えています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ネトウヨって日本人至上主義でしたっけ?欧米を立てることが多いような…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/17 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!