いちばん失敗した人決定戦

やはり1人で食事するよりかは家族があったり、知り合いとかと食事するほうが絶対良い!と思います。と言うより、パー!っと人に気を遣わずに遊びたいです。1人で飲食店に入って食っても全然!美味くも何ともないし。こう思っているのは私だけですか?

質問者からの補足コメント

  • 刺激が欲しい……。人から認められたいです。自分の場合でしたら小説を書いていますので、凄いやん!とか言われたいです!

      補足日時:2022/12/17 10:08

A 回答 (2件)

いいえ。

その通りだと思いますよ。
家族でも友達でも誰でもいいのですが、同じテーブルで食事を食べれば
一人で食べる食事より何倍も美味しくなります。
普段よりも食べ過ぎてしまうかもしれませんね☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

> 小説を書いていますので、凄いやん!とか言われたいです!


芥川賞、直木賞でも取って下さい。
多くの人から認められますし、そのように祝福されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言うけど貴方が直木賞とか取れば?貴方は簡単に取れるわけやね?

お礼日時:2022/12/17 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!