性格悪い人が優勝

会社なとて、媚びたり、自分の手柄にする人、なんといか忘れました。
アで始まりエンサー的な言葉だったと思います。
分かる人いますか?

A 回答 (3件)

apple-polisher アップル・ポリッシャー?



>[動]自他 ((米略式))(特におべっかを使って)
>(人の)歓心を買う,ご機嫌をとる,ごまをする
>apple polish の派生語
>apple-polisher 名
https://dictionary.goo.ne.jp/word/en/apple-polis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うけど、
面白い!
使わせていただきますw

お礼日時:2022/12/22 17:00

イエスマンでいいんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

違いますね。

お礼日時:2022/12/17 20:36

「自己愛性パーソナリティ障害」とは、違いますか...?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでは無いんです。

お礼日時:2022/12/17 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す