プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな人間はいませんか?
人間性が信じられないです。

1つの救いは、そのアホなことです。陰険さが、客観的に丸わかりなのです。リスクとかヤバイとか考える知恵はないのか?アホ丸出し。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    この世の中、びっくりするぐらい性格が悪い底意地の悪い老人がいますから、、本当に腰抜かします。

      補足日時:2022/12/17 20:52

A 回答 (3件)

私の感想を間違っているという考え自体が間違ってますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

驚愕する程、底意地の悪い老人ですが、同時に、その事実が明るみに出ることを考えてないアホです。
アホが底意地の悪い人間になるのは、不思議ではないです。
基本的に、優秀な人間だったら、わざわざ他人に悪いことはしません。

お礼日時:2022/12/17 21:09

たまに見かけます。


しかも、近くに小学生とかが、しっかりと見ている。
それなのに、恥ずかしげもなく…
驚きますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。

私もいろんな人間に出会いましたが、こんな底意地の悪い人間は、他に存在しないと思います。
この話をしたら、皆、びっくりします。

お礼日時:2022/12/17 21:02

この質問文にそれを感じますね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

それは間違っています。怒り狂っているからです。

私は、エグイことや汚らしいことが心底、大嫌いな人間です。美の探究こそ、人生だと思っています。

https://youtu.be/GPM5SsbB0NI

お礼日時:2022/12/17 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!