dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫を亡くした女性「ワクチン以外ないと思う」
ワクチン接種から3日後。夫は亡くなりました。

ほんとですか?証拠は?

A 回答 (6件)

因果関係無いことにしているだけですよ!


そんな事正直に話すと誰もワクチン打たなくなりますからね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

因果関係無いことにしているだけですよ!

→因果関係ありませんよ。
その人に何らかの持病や打った直後に激しい運動したかどうかです。

お礼日時:2022/12/18 11:26

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

↑厚生労働省様自体が、副作用に関して認知しているのですが・・・・・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

因果関係ありません。

お礼日時:2022/12/18 10:27

本当ですよ!


ネット、Twitter、YouTuberなどみてないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

因果関係ないのにね

お礼日時:2022/12/18 10:26

質問者様の家族様などが、そうなった時どう思うか次第でしょうね、



私としては、被害者の心情も理解は出来ます。

証拠、回答については、裁判所が判断すれば良い事なので、私は分かりませんね・・・・・・・・・・・・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

因果関係はない

お礼日時:2022/12/18 10:27

配偶者を亡くしたわけですから頭が整理できていないんですよ。

何かのせいにしなくては自分の精神が壊れてしまうような状態なんだと思います。防衛本能みたいなもんです。
落ち着くまでそっとしておいてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人のせい的な?
でもワクチンのせいではないから

お礼日時:2022/12/18 10:26

す、すいません……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!