プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は夫の態度にムカックとすぐに
離婚したくなります。
話しを無視された時
自分勝手な行動を取られたとき 等
皆さんは相手がムカッいた時どんな気持ちに
なりますか?

A 回答 (46件中1~10件)

は〜い✌️




頑張りまあ〜す✌️


うどんを食べる時に、一味唐辛子を、どっぷり入れて頑張りま〜す✌️

バイバ〜イ♪
    • good
    • 0

う〜ん 



笑いをとるのは難しいです〜

晩飯は弁当屋の隣の弁当屋にします〜

じゃあね〜

良いお年を〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね
頑張ってネ!
バイバ〜イ

お礼日時:2023/01/01 17:25

うーん 



☺︎

普通と言われたら普通ですね 

失敗した☺︎

じゃあコレは? 







「母ちゃん玄関 開けてー!  母ちゃん!  急がなくていいから早く開けて!  早く!  急がなくていいから早く開けて! 早く!  急がなくていいから早く!  母ちゃん! まだね! 母ちゃん! 急がなくていいから早く! まだね! 」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う〜ん
微妙な感じかな

お礼日時:2023/01/01 17:01

新年明けましておめでとうございます



話のついでに。







中学生の時に、有田きんご(フルネームはやめときます)と言う名前の男が居たんすよ。 

あだ名は、ゴンキタリアでした☺︎

そばでソイツを呼ぶときはゴンキー♪と呼んでました☺︎


本人が居ない時はゴンキタリアとフルネームで言ってました 

おもしろいですか? 

おもしろ率を%でお願いします 

あー!
ふじ男は助からない!
と思ったら無視してね(笑)o(笑)

50%ぐらいですかね?☺︎? 

ゴンキタリア
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通だと思うから0%かな・・
辛口でsorry‼️

お礼日時:2023/01/01 16:26

(笑) 



ラーメン屋の横にラーメン屋を出したいです 

                 (笑汁)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はあだ名で呼んだら駄目とか言ってるけど
本人が嫌がるあだ名でなければオッケーだと
思います。 あだ名賛成派です。

今日はお雑煮とお節を食べてお昼から
近所のお寺に法話を聞きに行ってきました。

あたりまえ が ありがたい との事でした。

お礼日時:2023/01/01 16:43

昭和です✌️



今、弁当屋の横にある弁当屋で弁当を買ってます(笑)

昭和は最高の名曲だらけでいいですね (嬉)

レトロな時代が懐かしいです。
リーゼントでツイストダンスを踊ったりしてましたよ

携帯が無かった時代も懐かしいです✌️
現在のようにパソコンが無かった時も良き時代でしたね 

機械がウィルスに侵される事がなかったですから(笑) 

アメリカンジョークです✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

弁当屋の横にある弁当屋 
おもしろ〜い (笑)
私は今ピザを食べてまさす (焼きたて)
今日の3時のおやつはモンブランデニッシュ
です
幸せな時間です。

お礼日時:2022/12/27 13:34

ブラボー♪


ブラボー♪
ブラブラブラブラブラボー♪♫

サッカー時代が懐かしいです☺︎

階段を、うさぎ跳びで登らされて死ぬ目に会いましたああぁ(笑笑) 

ブラボー♪ブラボー♪ブラボー♪

ブラブラブラブラブラブラブラボーのブラボー♪ ✌️


素敵な一日にしましょうねえい♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩してきました。 (ワン♫ワン♪)
今日はまだ暖かくてよかった。
峰さんは、昭和生まれなの。 平成かな?
私は、昭和 良き時代に生まれましたよ
携帯もパソコンもなかったけどね(笑)

お礼日時:2022/12/27 11:51

タニタサイコ〜(笑)


一緒に作ったりしたいです*(笑) 

麹美人はまだ食べてないから明日食べますね♡

写真のことはね俺もわからないんスよ
見たいです(笑) 

◎もう帰宅した頃かなぁ

医学に詳しい人は大好きですぅ*

イライラしないように気をつけます✌️

旦那とイチャイチャしないように1人で寝てくださいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございま〜す。
今日も素敵な一日になりますように
  ブラボー♪♫

お礼日時:2022/12/27 07:57

面白いですぅ* 


と言う貴女が可愛いですぅ*εちゅっ♪

俺、1人住まいなんすよ 

例のトラウマから逃げて 笑✌️笑 

でぇ〜 丸の内 タニタの味噌しか使わないんですぅ笑✌️

でぇ〜 

顔を見に行ったんですぅ 

生きてるのか死んでるのか元気にしてるのか気になって笑笑 

そしたら、この味噌は最高に美味いから持って行け!
食べろ!
と言われて食べたら、味噌のカスが丼に残るんすよ。 

⚫️味噌汁は全部溶けないとダメですよね?♡? 


良いお年を♡*♡

あなたと私で✌️良いお年を♪* 


あーそうそう 

ココは写真厳しいんすよ☺︎

ホントはね*貴女の四つん這いの花が見たいです*

エッチ✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

結構こだわりあるんだ
我が家も前タニタを頂いてました。
今は麹美人の味噌です。
写真は相談なら大丈夫だけと
お礼にはダメらしいです なぜか??

今から買い物に行かなきゃ
寒いから嫌だなぁ 〜
車で行こうかなぁ 〜
でも駐車場に入れるの面倒だなぁ 〜
なんてね
私 ぐうたら主婦なんですよ (笑笑)
じゃあ またねぇ〜

イライライラはだめだよ
身体の中のキラティー細胞が減って
しまいます 
スマイル スマイル

お礼日時:2022/12/26 15:35

♡貴女と俺の2人だけで高める♡っていいですね 



違ってたらごめんなさい☺︎

今、親から味噌を貰ったんですがカスがいつまでも残るんすよ 


イライライライラしてます 

なんでこんな味噌を買うんかい❗️

頭おかしいやろ❗️


丼に味噌のカスしかのこりません❗️


こんなんいりまへん❗️

貴女から言われたように何があっても突き進みます 

味噌を突き進みます✌️

安心して味噌を突きます✌️

2回目です 


もう先に言うときます 


あけましておめでとうございますう 


今年も宜しくお願いしますう 

来年、早めに返事ください✌️


おもろいですう✌️

じゃあね♡* 

ちゅっ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峰さん 面白いですぅ
味噌に怒るだなんて (笑)
麹味噌なのかなぁ??
お母様優しいじゃないお味噌くれるなんて
って思いましたよ
峰さんに幸せのお花の写真を送りたかったんだけど
お礼に写真は送れないんだって
残念ですぅ

お礼日時:2022/12/26 14:49
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!