アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3男子です。
僕は他クラスに彼女持ちの女子友達(Sさん)がいるのですが、前の好きな人を諦めてからと、Sさんと生まれた頃から仲良い女子友達と関係を持ち出してから
また絡んでくるようになりました。。(中1の頃に一度関わってました)Sさんは彼氏がいるのに僕によく絡んできます、例えば、
1.2人の時によく絡んでくる、
2.帰りのタイミングで話すと付いてくる、
3.自分の部活の予定を聞いてきた
4.下足までの道のりが2つあるのですが 「どっちから行く?」と聞いてきて僕の行く方に合わせてきた。。 
Sさんとは2回二人っきりで下校してます

5.髪の毛が伸びて前髪を好きな人の手で上げてくれた、触られました。めっちゃ心の中で興奮してました)

受験期で学力が離れすぎていた友達と関わらなくなり
一人が寂しくて次第にSさんに自分から絡む時も増えています
Sさんに彼氏いることを知っている女子友達から
「彼氏持ちのたらし女と関わんのさっさとやめろw」
などと言われました…
どんなことされてもSさんを絶対に好きになってはいけないです。
もう関わりを切るべきですか?

質問者からの補足コメント

  • Sさんの彼氏は、テストの点が学年1位とかで
    今まで450点を切ったことが一度もないらしいです
    僕よりも顔もかっこいいです。。
    マジの完璧男子って感じです
     
    それに比べて僕は、テストは430点行くか行かないかの
    中途半端なレベルで、顔もブサイクです。
    自分で言うのもアレですが身長が高いのと運動神経が良いのだけが強みです。

    あと、女子友達から聞きましたが
    Sさんの彼氏がとても重たいらしく、束縛エグいらしいです。
    過去に「重すぎて無理。キモイ」とSさんが振った話も聞きました。復縁して今に至るんですがね

      補足日時:2022/12/18 21:09

A 回答 (1件)

男好きな女子は、


彼氏がいても、
他の男子にも
発情するので、
色々な男子に
近付いて仲良くなろうとしますよ。
二股、三股、Ok。
そのうち、高校に
なると、ますます
陰で、ヤリマン
認定されるでしょう。
彼氏がいても、
あなたも好きとか、
言い出しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!