電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前半アルゼンチン優勝かー
って思ってましたがエムバペ凄すぎませんか?
彼がいなかったらこの決勝戦は無かったと思います

A 回答 (8件)

エムバペは怪物です。


スピード、テクニックがあり、パスもできる。
準決勝、決勝では、2人掛かりでも突破され、時には5人に囲まれることも。
メンタルも強くPKは外しません。

元ブラジル代表のロナウドが昔の自分に似てるとコメントありましたが、超えてます。

歴代スーパースター(候補含む)は怪我で失速しましたが、それがなければ、タイトルも取っていくでしょう。
(W杯は既に取ってますが)
    • good
    • 0

黒人がフランス人を名乗るなんて・・・


どうかしてるぜ!

フランス国内の暴動の増加、伝統文化の衰退を招いてでも移民受け入れ続けた結果ですね。

日本には無理な政策です。


このW杯は交代人数の増加で、前後半の戦術変更が容易になり、前半のビハインドを後半で跳ね返せる試合が増えてきましたね。
これからのサッカーは、こういった傾向の試合が増えて、監督の分析力と準備能力が問われる時代になるんじゃないかな?
    • good
    • 0

楽しい試合でした!過去最高の決勝 神はメッシに微笑んだ

    • good
    • 0

というかフランス政府が、法律を改正して旧植民地の人間を帰化しやすくした政策の成果が出ましたね。

次の大会は全員が黒人のはず。
    • good
    • 0

フランス代表が 主力のベンゼマ、カンテ、ボグバ、エンクンク、リュカ抜きで勝ちあがったのは、


ひとえに彼の得点能力のお陰・・・って主張には、もろ手を挙げて賛成です。
    • good
    • 2

フランスは植民地だった国の黒人を帰化させやすくする法律を作ったおかげで、強くなっただけ。

黒人抜きなら、なんて事のない国。日本を見習えと言いたい。
    • good
    • 1

フランスについて、この試合しか見ていないので詳しく無いですが、


そうですね、凄かったです。

でも、アルゼンチンの方が、PK強かったですね。
    • good
    • 0

凄いですよね。

ハットトリック!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!