電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの部屋の温度は何度ですか?

A 回答 (6件)

今朝起きたら3℃でした。

慌ててガスストーブをつけ、温かいコーヒーを飲んでホッと一息ついたところ。
    • good
    • 0

ストーブ付けて20度前後です。

    • good
    • 0

20℃です。

高気密住宅ですので暖房要らずです。
    • good
    • 0

18度ぐらいです。

部屋数が多いので、一つ部屋を抜けたら、冷凍庫です。
    • good
    • 1

今はパソコン部屋に居るのですが


暖房をつけているので20℃です。

暖房をつける前は5.5℃でした。

自分の部屋は、ずっと電気カーペットをつけているので11℃ぐらいです。
    • good
    • 0

今、エアコンつけていても部屋の温度は18度しかありませんよ。

寒いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!